[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.17(Wed)


最近1週間が早いのです。
特に何もしてないのに忙しいのだよね。まだバイトもしてないし、予習・復習をがんばってるわけでもない。ぶっちゃけ夕飯も早いから(だいたい乱太郎の時間ですよ)時間もあるはずなんですよね。
そ れ な の に !
ゲームする時間もなけりゃいろいろ作りたいものもできてねぇ。巌窟王のDVDも見なきゃなんないし、図書館から借りてきた「ニシノユキヒコの恋と冒険/川上弘美」も読まなきゃだよ(いやそのまえに復習も本気でしないと危ないのですが・・・!)
何もしてないのに、いつの間にか11時過ぎてるのですよ。
「11時!?明日もまたお弁当作らにゃならんのにこんな時間まで起きてていいのか自分!寝なきゃ!お風呂入らなきゃ!つか、明日の洋服どうするよよよよよーゥ!」
そんな具合に軽くあせるです。1限の授業を放り出してしまいたくなるです(でもそんなことはまだできない。単位の取れ具合がイマイチわからないんですもん)。そして睡眠はとても大切なので、寝る時間を遅くしようとは思わないのですよ。
だからなんやかんや溜まってる。くをーッ!だれか時間をくれー!それか体力をくれー!

とかなんやかんや言いながら、今日は全てを放り出して寝る私です。はっはっはっは。

あっという間。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
そんなもんだよ。私もそう。まぁ、部室に入り浸りだから、当たり前時間は
無くなっていきますがね(笑)
予習復習かぁ~、しなきゃいけないけどやってない。
つーかさぁ、英語総合の中間試験が朗読ってどうよ・・・。
練習しなきゃなぁ、と思いつつずるずると延ばしている私でした。
2006.05.17 14:02 (edit)

by ミチ (URL)
ですよねーェ。
部活は楽しいかい?・・・・楽しそうだね(´∀`)
いいじゃん、朗読。スペルとか文法とか覚えなくていいしw私としては歓迎ですぜw
いやー・・・私はスペイン語と数学を頑張るですよッ!

thanks for your comment!

2006.05.19 11:26 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
