[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.17(Wed)


チョイ悪オヤジなジローさんのとっときの口説き文句は。
「子供作ろう。」
だそうですよ。だそうですよ。だそうですよ。(エコー)
・・・・別に何が言いたいわけじゃないです。それでいいです。もう。

それはさておき。
まじめな土日を過ごしましたよ。ジローさんの口説き文句なんて別世界のように(当たり前じゃ!)。

・図書館へ行く
・ちょっとジャンキーな生活でもしようと、夜中にポテトチップスとコーラ
・西の善き魔女のアニメがあまりにも少女マンガしてて笑う
・麻婆豆腐なんぞ作ってみる
・ちょっといいクリーニング屋さんにスーツを出しに行く
・MP3プレイヤーを本気で買おうと思う
・見知らぬ人に声をかけられる
・朝4時ごろ急に寒くなって羽毛布団を引き出す
・宝塚を見に行こうと決心する
・劇団四季のママ・ミアも見に行きたいと思い出す

地味だなぁ、まったくもって。
もうちょっとシゲキテキな毎日のほうが面白い気もするんですが、きっとそんな毎日には疲れきっちゃうよ!たぶんジローさんやらのラテン系の男とは暮らせねぇ(笑)人にはそれぞれ合った毎日があるんでしょうね。
何をとりとめのない話をしてるんだ私は。
・・・・・たぶんジローさんの口説き文句にやられたんだッ!

ラテンの男とは縁遠い。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
