[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.11(Thu)


みつき。先輩からやってきました学園ポジションバトン。
「学園」なので、忍たまで答えてみたよ。

[01.クラスメイトにしたいのは?]
団蔵。クラスには元気なヤツが欲しいから。

[02.先輩にしたいのは?]
いさっくん。優しい先輩だけど黒い部分もそこはかとなく、というのがツボ。

[03.後輩にしたいのは?]
滝夜叉丸。懐いてくればこっちのもんだ・・・!(ニヤリ)

[04.生徒会長にしたいのは?]
そりゃあ仙蔵様でせう!一種のカリスマ性がありそうだもん。

[05.副会長にしたいのは?]
長次・・・?仙蔵様の会長で、その下で地味な作業をするということで。

[06.担任の先生にしたいのは?]
土井先生ッ!!なぜ?と聞くのは愚問だな。

[07.1番懐いている先生にしたいのは?]
大木先生。一緒にサボってくれそうだ。

[08.部活の部長にしたいのは?]
庄左ヱ衛門。冷静にね。

[09.副部長にしたいのは?]
伊助。よく気付く性格だし、フォローしていくんじゃない?

[10.顧問にしたいのは?]
山田先生。部活後におごってくれそうだよね。

[11.親友にしたいのは?]
らん・きり・しん。だって、さ。やっぱりね。

[12.喧嘩友達にしたいのは?]
文次郎。激しい喧嘩になりそうだけど、そのほうがやりがいがあるでしょう(笑)

[13.このバトンを回したい人は?(人数は任意で)]
椴ちゃん
杏ちゃん
紅季ちゃん
陽路ちゃん
ちりがみこよりちゃん
三坂美香沙ちゃん(ふふふ・・・忍たまだぜッ!)

学園ポジションバトン | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
