[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.09(Tue)


みつき。先輩からバトンをがっつりいただきました。
さぁ、気合入れていってみよう!


おにもつバトン

・財布はどんなのを使ってますか?
特定ブランドではない、赤の皮財布。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo N900i

・使ってる携帯ストラップは?
クロミちゃん(化粧惑星のオマケ)

・手帳って持ってますか?
持ってますよ。学校支給のやつと、自前のやつ。自前の方はほぼ日記帳代わり。

・バッグはどんなのを使ってますか?
学校行くときはPOLTA FORTUNAのトート(今ネームタグを確認して初めて名前を知ったよ!)

・バッグの主な中身は?
手帳、財布、携帯、勉強道具、ハンカチ、ティッシュ、タブレット、リップ、目薬

・持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布、携帯、目薬

・これをまわす7人は?
椴ちゃん
杏ちゃん
紅季ちゃん
陽路ちゃん
ちりがみこよりちゃん(忙しそうだから無理すんなよ!)



5バトン

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・Blanco y negro(アルバム)
・The Sore Feet Song
・ギリギリなブルース
・17歳
・広場のチェロ弾き

2:こんな異性に弱い!な5ポイント !
・声がいい
・身長が高い
・いい人
・スーツが似合う
・頭がよさそうだけれど少し抜けてる

3:人生の失敗を5つ
・青春らしい青春をしてこなかった
・遊び損ねた
・思い切りが足りなかった
・バレエをやめた(やってたらもっとスタイル良かったかもね?)
・視力低下

4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・DYMO
・財布
・ネックレス
・川原泉の本
・この部屋

5:幸せなひととき5つ
・本を読んでいるとき
・甘いものを食べているとき
・ご飯を食べているとき
・昼寝しようとねころがったとき
・晴れた日に洗濯を干し終わったとき

6.バトンをまわす5人
上の5人で。



フェチバトン

Q1.あなたは何フェチ?
以前はメガネフェチでしたが(笑)
最近は全体を見るからな・・・。名付けるなら雰囲気フェチ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
全体。ぱっと全身を見て雰囲気を掴もうとする。

Q3.最近プッシュできる部位  
・・・・目?最近、私って割と目がデカイ?と気付いたよ。
ん?自己愛の暴走?知ったこっちゃないね!

Q4.異性の好きな部位5つ      

頭(髪)
手(指)

首筋

Q5.フェチを感じる衣裳は?
スーツ。
賢そうな人に弱いとです。

Q6.バトンをまわす5人
上の5人で。




バトン、バトン、バトン。 | Writing | com(2)|



comment

by みつき。 (URL)
大量のバトンに回答していただき有難うございます☆
ミチ。ちゃんはスーツ派ですか…にやり。
とか言っておいてなんですがまた回してます 笑
暇なときにでもどうぞ☆
2006.05.10 12:01 (edit)

by ミチ (URL)
スーツ派です。・・・ニヤリ
再びいただいてきましたよー。毎度ありがとうございます。
答えるのはとても楽しいんで、また回したってください!
それではそれでは!

thanks for your comment !
2006.05.11 13:40 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
