[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.07(Sun)


久々にCDなぞ買いましたよ。HMVのオンラインで。
Blanco Y Negro
スペイン語を勉強してる割に、スペインの音楽ってほとんど聴かないよな・・・と思ってホボ衝動買い。だって、確実に知っているスペイン語の曲といえば、Las KetchapやShakira、Los deo Lio。ちなみに最後の人はMacarenaだけしか知りません(笑)。
だけど実は、Blanco~はオムニバスなのでスペイン語の曲ばかりが収録されているわけではないのだよ。まぁ、レーベルがSiestaといってスペインのものだから良しとしてください。SiestaレーベルのCDはまだパラパラとしか見つけていないのだけれど、私はとても好き。ゆっくり集めていきたいもののひとつ。
とりあえず、Blanco Y Negroは、晴れた日の朝とか昼間に聴きたいCDという印象。今日は雨だけど、届いてからずっとシチューを作りながら聴いてます。ちょっと気分が明るくなる、よ?ちょっと気だるい感じだったので(エマに昭和美少年手帖に耽美生活百科なんてのを読んだ後だったからね)、ちょうどいい感じです。
またしばらくしたらSiestaレーベルのを買いたいな。こういう類のCDってなかなかレンタルショップにおいてないんだもんよ・・・。出費が痛いッ!

CD
 Blanco Y Negro/siesta

His Master's Voice | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
