[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.04.30(Sun)


チチカエル。
普通に観光して(嵯峨嵐山や太秦に行ってみたり)、お寿司食べに行って私にビール勧めて、1泊して、お漬物買って、帰って行きました。
・・・・普通の観光客と同じじゃないか!
ま、楽しかったから良かったんですけどね。
嵯峨嵐山や太秦は初めて行ったし。もう少し天気が良かったらもっといい景色だったのでしょうが、トロッコ列車は十分に楽しめました。夏になったら保津川下りもしてみたいものですね。涼しげで実に良いじゃないか。ただ、料金が高めで学生には痛いですな・・・。
太秦の映画村はいたるところにツッコミたくなりましたが、よくできたセットで、本物で撮ってると思い込んでも仕方ないな!町娘に変装(?)してみたかったのはナイショです。
どこに行くか決めていなかったので行き当たりばったりの観光だったけれど、それでこそ私たち親子だな、なんて思う。それでいいよねー、ユルユルで。だけど、次は大阪に行きましょうな、お父さん!そんで一緒にお酒飲みましょう。きっとまだ合法にはなってないでありましょうが(笑)
それでも。娘はひそかに楽しみにしているのです。



それはそうとて。
ようやく、というか、もう、というか、ゴールデンウィークですね。
特別な予定はほとんどなく、友だちから借りたアニメを見るだとか、予習・復習だとか、掃除・洗濯だとか。なんとも面白みに欠けるよなぁ。
だからちょっとゴールデンウィーク中にしたいことを書き出してみたり。

1.朝マックを食べに行く
2.髪を切りに行く
3.手帳の整理をする
4.溜め込んだプリクラの整理をする
5.短編を一本書く

こんな感じで。1週間あればきっとできるさ。さっそく明日あたりマックに行ってみようかな?
黄金の週間なら、楽しく過ごしたいものですもんね!
スポンサーサイト



La semana dorado | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
いいな~観光♪楽しかったみたいで良かったね☆

GWかぁ~。あ、私は今回のお邪魔は遠慮します…。
忙しくはないけど、新聞記事も考えなんし。
レポートも書かんと単位もらえねぇ…。

またの機会に!ゼヒ。(金があればの話だがね 笑)
2006.04.30 13:54 (edit)

by 杏 (URL)
ネット開通記念@自宅でコメントv
でもあと2分後には出かけないと授業に間に合わない、そんな私はアホ子です。ちわ。

GWは、バイトと課題と親戚の伯母様のパーチーで怒涛のように過ぎてゆく予定。ミチさんは1、2日学校あるの?
・・・夏休みにはまたみんなに会いたいなぁ。

いやぁ、ミチパパはやっぱり素敵。いいねぇ。
おいらの親は、学内で盗難に遭い、半べそで電話した私を呆れつつ叱ってくれました。うふふっ(死んだ魚の目で)☆
では学校行ってきます。

2006.05.01 03:07 (edit)

by ミチ (URL)
>椴ツァン
楽しかったよ、うん(笑)
いきあたりばったりも、いろんなことがあって面白いです。
そろそろ実家に帰ってるころかな・・・・?

>杏ちゃん
開通おめでとう!祝う私はメールパスワードを忘れてちょっと困っているところです(´∀`)
1,2日はありがたいことにお休みです。のんびりさせていただいてますよん。忙しそうですが、楽しんでおくれ☆
ウチの親父殿がステキ?あー・・・ありがとう(苦笑)喜ぶだろうけど、きっと何も言わずに新作レトルトパウチを差し出すでしょう。
学内盗難・・・。ウチの学校でのそのネタはある人物を特定想起させるのであえて言いますまい(笑)。だけど大丈夫?気を付けてねぃ!

>2人に
夏休みはぜひ会いましょう!どっか行こうぜ!計画立てちゃうよ、オイラ☆

thanks for your comments!
2006.05.01 10:29 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
