[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.28(Fri)


明日は父がやってくる。
寝台列車に乗ってやってくる。普通に新幹線で来ればいいのにね!速さよりも何よりも、単に寝台車が好きなんだよ、あの人は(笑)
何しに来るのか目的はイマイチはっきりしないのだけど、心配されているのかなというのはわかる。ま・・・昔、箱入り娘といわれた私ですから。箱といってもダンボールに特定されたけどね!
心配されるのは少しうざったいような気もしなくはないけど、やっぱりちょっと嬉しいのかな?
とりあえず、心配されないように部屋をきちんとしましたよ。
おかげさまでキレイな部屋です。今だったらお客さんを呼べます。やったね!
でも明日は、寝台車で来る人のお迎えなので、朝が早いです。嫌だねェ、早起き。
でもまぁ。せっかくなので行ってきます。

キレイだ・・・ | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
へぇ~。お父さんくるのね?
お母さんはこれないのかな?
箱入り娘さま様だからねぇ~。ダンボール限定ってこたぁねぇだろうよ・・・

相変わらず変わった人だねぇ、おとうさん。
よろしく?言っといてください~(笑)


2006.04.28 12:56 (edit)

by ミチ (URL)
ダンボール、しかも上は開きっぱなし。そんな箱入り娘ですこんにちは(笑)
父は相変わらず適当な人でした。
心温まる交流も何も、普通に観光して帰ったよ。
そして今、我が家の冷凍庫には母の作った沢山の食品があるのです。お菓子カゴにはバナナが山盛りなのです。
それを腐らせずにいかにして食べるかが、今私の課題なのでした。

thanks for your comment!
2006.04.30 12:27 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
