[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.27(Thu)


映画を見に行ってきました。
学校主催のイベント?のようなもので、毎週木曜に映画を上映するというやつ。残念ながら普段行くキャンパスではないのだけど、せっかく高いお金払って学校行っているので(行かせていただいているので。ありがとうパパン・ママン!)ここぞとばかりに行ってきたさ。
今日のタイトルは『メゾン・ド・ヒミコ』。ゲイのための老人ホームでの話。前々から見たかったのですよ。だって、老人のゲイ(ニューハーフ)なんて想像したことなかったし、末期癌で死に掛けているゲイに若くてステキな恋人がいるっていうのがまたオツじゃないか。
で。感想文は苦手なので、だけれどやっぱり感想は述べたいので箇条書きにて。

・オダギリの腰は細い
・ピキピキピッキー☆のアニメはぜったい月にかわってのうさぎちゃんだ
・オダギリの尻のラインがエロい
・卑弥呼の赤いマニキュアがステキ
・ルビーさんはどうして小指にだけピンクのマニキュアしてたんだろう?
・ああいう南仏風?なホテルに泊まりたい。老人ホームならそこに入りたい
・お盆の夜のシーンがステキだった
・スーツ姿で勢ぞろいしたみんながトテツモナク格好良くてグッときた
・ダンスシーンが楽しかった
・柴咲コウの洋服がかわいかった
・柴咲コウもかわいかった
・ゲイが考えていることを少しでも知ってみたい気がする
・現実にゲイは年老いたらどうなるんだろう
・やっぱり二人の恋はプラトニックなんだろうか
・専務の手の早さはツッコミようがねぇな
・ハッピーエンドでよかったね!
・オダギリジョーにメロメロキュン☆(古ッ)

とまあ、こんな具合。
いい映画でした。ホールもステキだったし。ウチの学部が入っている建物も新しくてある意味ステキなんだけど、ホールの建物のステキさとは違う。
ホールのある建物は雰囲気のあるステキさ。
ウチの学部の建物は無機質的なステキさ。
だから命名。ウチの学部のステキさは「零一さん」だ。・・・ネタがわかる人はニヤリとしてください。一応2つの意味があります。両方わかったらあなたもステキ(笑)
だって、ホールのある建物の中にある食堂はフレンチレストランなんだよ!イタリアンレストランなんだよ!お酒も飲めちゃうんだよ!なんてこったい。もはや食堂じゃない。だけど値段はお手ごろ価格。
あぁ・・・あっちの校地にもいければいいのに。移動費が夕食代とそうかわらないのが悔しすぎる!

でも。とりあえず楽しかった映画鑑賞でした。
学校明日までがんばるぞ!

ピキピキピッキー☆ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
