[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.04.26(Wed)


切実に。バイトをしたい今日この頃。
前に言っていたケーキ屋さんのバイトは、勇気を出して店員さんに尋ねたら「アルバイト募集は締め切って、正社員を募集しています」と断られた・・・!チクショウ!だったらさっさと張り紙はがしてくれッ!恥ずかしかったじゃねぇか!
もう学校のパン屋さんのバイトか、近くの100均のバイトでもいいよ。
学校行事のお手伝いをするバイトには登録したけんど、あれもあまり割がよさそうではないし。休み時間は休みたい。学校が終わってから働きたいのだよ・・・。
何、登録制のやつに登録してみる?でも私、いろいろなところで働くよりひとつのところで働くほうがうまくいくタイプだと思うのですよ。つか、単にそのエントリー制っていうのに不信感を抱いているだけなのですが。どこの会社が一番安心なんだ?誰か教えてくれー!
フル単目指しながらできるバイトを探したいのです・・・。あるよねェ?
ひとまず駅ビルに入っている大手デパートの夏クリアランス・お中元バイトには応募したいと思っているのでした。
スポンサーサイト

きりちゃん・・・ | Daily Life | com(2)|



comment

by くりチャン★ (URL)
オヒサ☆めちゃくちゃ久しぶりにパソちゃんを起こしましたょw
なんか元気に楽しんでるみたぃでぃぃぢゃなぃですかぁ☆
ぁたしも割と楽しんでるよw勉強はきついケド・・・明日は遠足なんです♪木製コースターのある遊園地にwでも寒そうil||li _| ̄|○ il||li
そぅそぅ!報告があるんですぜw母の日までまたまた花屋サンでバイトですwフミさんから電話かかってきたしw
んでもってそれは土日祝日の話で・・・。平日の学校終わりには市役所前の歯科医院でいっちょまえに白衣なんか来てバイトしてますょw診療補助なんかもしちゃって・・・毎日先生に「矯正しろ!!」って言われよるけどw楽しんでやっとるよ(●´ω`●)ミッチーもィィバイトみつかるとィィねw

2006.04.27 13:40 (edit)

by ミチ (URL)
やふー。
おひさですね!楽しいのが一番だぜぃ(´∀`)
てか遠足か!いいじゃん。あの行くのにイマイチ不便な遊園地ですねwガンガン乗って楽しんでこいや!
花屋でバイトかー。再びですね。カーネーションは折れやすいので気をつけて・・・って経験がしみこんでるッ!今度はけっこうラッピング多いんじゃない?お二人によろしく!
私のバイトは本当に100均にしようかと思っておりますよ。わりかし時給いいのです。それに計算しやすいじゃないか(笑)
それじゃー、またね!今度帰ったときにはドライブにでも連れて行ってくださいw

thanks for your comment!
2006.04.27 14:26 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。