[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.04.23(Sun)


昨日の小さな決意の結果。
お出かけしてきました。お友達と、とりあえず1番の繁華街まで。
ゆったりぶらぶら、というよりも新地開拓!でシャキシャキ歩いていたのだけれど、いろいろと面白いところを発見できてとても楽しかったよ。
久々に肉らしい肉も食べたし。
久々にエビフライも食べたし。
久々にパフェも食べたし。
・・・いや、食べ物だけじゃないですよ。
今日1番の収穫は、DYMO。必要なものじゃないけれど、あると楽しいし少しオシャレじゃないか。さっそくファイルやらに名前を打って貼り付けてみたよ。
ばっちんばっちん、けして新しい方法じゃない。失敗もする。だけどそれを味があるって笑えるのがいいじゃない。いいじゃない?

来週もまたがんばれそうですねッ!


今週末、出かける所々で偶然に出会ってしまうA嬢。
昨日は近くのスーパーで。私はフライパンを握って、彼女はカートを押して。
そして今日はドン・キホーテで。私は友達を連れて、彼女も友達を連れて。
で。彼女の友達というのが、詩が好きな彼だったのですが。
・・・詩が好きなんだ。ふーん。
別にいいんですよ。文句をつけようとは思わないけど、私はやっぱり自分で「詩が好き」と人前では言えないなと。文章を書いていきたい、と人前で言えないのと同じように。
けして恥ずかしいことじゃない。だけど、何だか抵抗がある。だから文章を書いていけるようなサークルにはまだ手を出していない。
ただの臆病者?自意識過剰?くだらないね!
ま・・・とどのつまり、人の感覚は千差万別というところなんでしょうかね。
そう思うのです。
スポンサーサイト



決意の結果 | Daily Life | com(3)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.23 14:45 (edit)

by 杏 (URL)
学校のコンピュータルームからこんにちは、ミチ姐さん。御無沙汰ッス。

やっぱり、たまには遊ばなきゃね。羽伸ばさな、いろんな意味で死んでまうでー(似非関西弁。ああ。)。「一人暮らしのいいところは何時に帰っても起こられないところ」という言葉をかみ締める日々です。
私は昨日が初バイトでした。時給に目がくらんで伊○丹のウェイトレスとなり、労働の尊さを味わっております(マジ)。

久々に書き込むとやっぱり舌足らずになるね。読みにくくてごめん。でも愛はあるから!…多分。
それでは長くなりそうなのでこの辺で。また遊んで下さい。
実は家のパソにまだネットが通ってない杏でした。
2006.04.26 05:21 (edit)

by ミチ (URL)
>杏ツァン
お久しぶりです!やふーん。元気してるかい?
こないだのお出かけは「あんまり早く帰るのも癪だよね・・・」ということで夕飯を外で食べたりしましたよ(´∀`)だってねぇ。せっかくですもの。
ステキなバイトですねッ!?最上階でエプロンかけて「いらっしゃいませ~w」ってやってんの?わぁい!でも労働は尊いとです。身に沁みるとです。がんばってつかぁさい!

それではそれでは、またネットが通じたら声かけてやってくださいな。
アルバイターになりたいミチでしたッ!
thanks for your comment!
2006.04.26 11:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
