[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.22(Sat)


明日は雨ですが。
ちょっと贅沢に生活してみようと思うのです。
昼ごろ起きて、美容室へ行って、隣のケーキ屋さんでシュークリーム買って(1個)、もし勇気があればバイトの話を聞いて、ゆるやかにお風呂に入って、寝る。
それか、お出かけしてぶらぶらして、サンプル品いじったり、ちょっといいもの食べたりして、マニキュアなんて買って、帰って、ゆるやかにお風呂に入って、寝る。
洗濯も掃除もしない。料理もしない。勉強もしない。
たまにはそんな日があってもいいかななんて。よく考えてみれば、家にいたころには当たり前の生活なんですが、この新しい状況からするととてもとても珍しい贅沢なことになるのですよ。
そう、雨だけど、スカートなんてはいてみようかな。ふわふわの。
ちょっとゆったりした1日があれば、また1週間頑張れるかなとか思うのです。
だから。
だから。
だから。
今ちょっと上のヤツラがうるさいのには我慢してやりましょうとも!えぇ!Caramba!


さーて。椴ツァンから回ってきたバトンなどやってみようかね。

Q1.あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい。
ミチ(今の)・夏生(前の)・明華(だったとおもう。一番初めで覚えてない)

Q2.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
あまり行かないからな・・・。アニソンとか?

Q3.あなたの好きな場所は?
部屋。図書館。

Q4.家に漫画本、何冊ありますか?
今?85冊。家にはまだあるでありましょう。

Q5.ゲームはRPG派?格ゲー派?
RPG。格ゲー系RPGも好き。

Q6.好きな本とゲームは?
好きな本は、今の気分ははやみねかおる作品。
ゲームは、キングダムハーツやらときメモやら三国無双やら。

Q7.あなたの好きな天気は?
晴天。

Q8.このごろ誰に癒されましたか?
癒されてはないな。明日を癒しの日にしたい。

Q9.高いところは好きですか?
好き。あの奇妙な感じが好き。

Q10.バトンを回す5人
みつき。先輩、丹波燐ちゃん、ちりがみこよりちゃん。そして・・・三坂美香沙ちゃん(気づくかな?てか回していいのかな?)。
もって行きたいならもって行け!置いていくなら置いていけ!



ちょっとした決意 | Daily Life | com(2)|



comment

by 紅季 (URL)
うん!!いいことだと思う!!
私は一人暮らしじゃないから、まだまだ楽しちゃってるけど、ホント、学生やってバイトして、んでもって自活はホント、私だったらできないからさ。一日のんびり好きなことやって、そんでまた明日からがんばりましょう! いつか地元戻ってきてくれたら、その時は一緒に話したいです!!
2006.04.23 12:08 (edit)

by ミチ (URL)
ですよねー。
今日はそんなわけで散財してきました(笑)
好きなこと勉強させてもらって好きなように生活させてもらっている身分でちょっと心苦しいことはあるのですが、やっぱりたまにはね!

帰省したときには今度こそ遊びましょうねッ!

thanks for your comment!

2006.04.23 14:04 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
