[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.04.22(Sat)


洗濯機がぐるぐる回ってる割に天気は快晴ではないのですが。
曇天続きじゃ、そのなかで洗濯しなきゃならないじゃあないですかッ!いたしかたありますまいよ。
それにしてもどうしてここらの天気はパキッとキレイに晴れにならないのでしょうね。ある種異常気象らしいですが。だいたい九州はもう夏日を記録したんだぜ?(秋田じゃまだ雪が積もってるらしいが)なのにこの寒さは一体全体何なんだ!どうしてまだコート常備なのさ!
日本列島の長さを実感するね(コレがシメでいいのか)。

ちょこちょこと面白いこと。


・ケロロのガシャポン(をジョージ好きの友達と発見。
 ミ:モアはいらねぇ。とりあえずモアはいらねぇ。
 友:ジョージ!
ガシャポン、えいっとな!何がでるかな何がでるかな・・・
 ミ:・・・タママかよ!
 友:ギロロ!!ギロロ!!
つまり。友人のジョージ好きパワーはギロロと共鳴し、私のモアいらねぇパワーはタママに共鳴したということ??ちょっと複雑。ま、いいけどさ。かわいいから。『軍曹さぁ~んw』。押すたびに『軍曹さぁ~んw』。かわいいじゃねぇか。
今日もタママは我が家の窓辺でそう叫んでいるのです。

・紅茶花伝のCMが「ウッ・・・!!」。
椎名氏があいたたたたたッ!ステキじゃねぇか!
ただそれだけ。それだけだけど、いや、なんだかちょっと悶える(笑)

・悶えてはないけど、燃えてるのは『真・三国無双2』。おもしろいね。
現在趙雲で攻略中なのだけど、一番初めに使った夏候惇がいまのところ一番好きかもしれない。眼帯でヒゲでオジサンなのですが・・・・そこがツボなんですよね!(ヒゲスキー・オヤジスキーなヤツ)彼のためなら親指の痛さなんてなんのその。連打を続けていきますよ!
ま、史実とかはイマイチ知らないのですけどね。いいじゃない、ゲームなんだから。ゲームを楽しんでるんだから。かっこいいキャラさえいればいいんですよ!(いいのか?)
まだ蜀に手を出してないので、がんばりますよーゥ!

適当に楽しいこともあり、面倒なこともありな日々ですが。
いい具合になれてきたので(週末に近づくにつれてすんげェ疲れるが)そろそろバイトを探したいところです。近くのケーキ屋さんでバイトを募集しているようですが、正直ケーキ屋さんで働く自身はありませぬ。だってケーキをつぶしそうじゃねぇか!
なにかいいバイトないかにゃ~。職探しは大変なのですね。
まぁ、ポリシー通りテケトーにゆるやかに探していきませう。
スポンサーサイト



さーて。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
今私はバスの中です。新聞部のキャンプに向かう途中!こちらは大雨。ジーパンがふつうに濡れてます(^^;)

バイトね~私もしなきゃいけないと思いつつ、探してません。奨学金もらえる4まだ助かるなあ、(そんな無駄遣いしてないけど)とか思ってる。

ああ、そっちもこっちも早く晴れるといいよねぇ…
じゃあまた。たぶん今日はケータイから更新できるはず。長々とおじゃましました!!
2006.04.22 04:16 (edit)

by ミチ (URL)
はろはろ。
キャンプかよ!?早速仲良しさん計画実行中だな!
でも大雨の中キャンプってどうよ・・・。

奨学金はちょっとボンヤリしているうちに逃した様子。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって稼ごうかな。。。

それでは。
thanks for your comment!
2006.04.22 12:47 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
