[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.19(Wed)


妙な夢を見ましたよ。
殺されそうになって、高校のときの先生に「助けて!」って縋って泣く夢(笑)
なんか夢の中で恋愛対象になる人物が、ことごとく妻子持ちってあたりがヤバイよね!そんな難しい恋愛をするつもりはさらさらございませんよ・・・・エェ。
しかし、久々に夢など見ました。それだけ生活に追われてるってこと?わりと楽しんでるつもりだったんだけどなぁ。
でも、まぁ。変化としてはとてつもなく大きなものだから、しかたのないことなのかもしれないか。
少なくとも、楽しんでるっていう気持ちがある分、良しとせねばね。

明日は友だちの家でホリックの鑑賞会。ビデオ録り損ねたんですもん。
いやはや、似たような趣味を持ってる友だちがいるってありがたいね!

またもや | Writing | com(2)|



comment

by 紅季 (URL)
へえ!ホリック好きなんだ!?
・・・あ^^でもミチちゃん好きそう

私も学校行くときに友人の家にお邪魔して学校通ってるよ。友達の家って落ち着くよねぇ
2006.04.20 14:08 (edit)

by ミチ (URL)
ちわすー。
好きだよ、ホリック。4月1日君(笑)もドーメキくんもステキですな。
ただマンガは友達に借りて読んでいたので、読めなくなってちょっと寂しい・・・。

友達の家に日々行っているような気がしている私なのでした。
そいじゃまた!
thanks for your comment!
2006.04.22 01:43 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
