[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.21(Mon)


バイトしたい・・・・と、切実に思う今日この頃。
今日は帰りに寄り道して(いつものこと)巫女さんバイトをしたいと思っている神社へ。せっかく見に行ったというのに、その旨を書いた張り紙も何もない。他の神社では、12月はじめには打ち合わせがあるというのに・・・・。大丈夫なのか?電話しても答えがあやふやだし。
ダメなのなら、早く言ってほしい。そしたら郵便局のバイトに応募するからさ!(たとえ時給が安かろうが、まったく手に入らないよりもマシ!)


どれがいいのか、なにがいいのか。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
