[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.16(Sun)


初コンパ、でしたが(笑)
いやはやすんごい盛り上がりようでした。楽しかったんですけどね。
だけどもあまりにもイケメン気取ってます的兄ちゃんが多くて、ホストクラブを想像してしまったさ!あー、おかしかった!
そしてなにが一番おかしいかってぇと。
無銭飲食して歓迎された割に、実は入部しないということ。
・・・スミマセン。お金と自由が手に入ったら、もう一回歓迎してやってください。
そういうメールを送らねばならないのが、今一番の悩みです。

悩みといえば。
数学ね・・・数学。やっぱりな、というコメントはご遠慮。だってさ、初講義からベクトルの話されたら拒否反応が出てもおかしくないだろうよ。しかもさ、n次元数ベクトルだとか行ベクトルだとか、なぜ矢印が出てこない。ベクトルって、矢印だろ!?数だけでベクトルなのかよ。位置を並べりゃベクトルが成立するのかよ。
理解不能域まで0.01ミリを切りました。
どうにかしてください。先生に聞きにいくにしても、何を聞いていいのかわかりませぬッ!でも、夏に泣かなくていいようにがんばります。ウス。

昨日は | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
あははー楽しかったならよかったじゃん?
私もにたようなのあるよ。
マンドリンサークルに誘われたけど入る気ないし。
でも断れなくて、ケータイ番号とアドレスと書いちゃった・・・
で、この前電話かかってきたもんねー。
時間あったのに、すいません急いでるんでとか言っちゃったw
楽しいのがいちばんさ!!
2006.04.16 14:04 (edit)

by ミチ (URL)
だよね。楽しいのが一番だッ!
てかマンドリンサークルって。せめてオケにしておきたまへ(笑)断るのは難しいよなぁ。あまり悪い印象与えたくないし(いい子ぶりっ子!)
ま、ボチボチ探していきましょうね!
2006.04.17 12:31 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
