[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.12(Wed)


数学は。
やっぱりダメなような気がします・・・・。なんてったって、一番初めからベクトルだし。一番嫌いだし。何、一次独立とか一次結合とか。だいたいベクトルって矢印だろ?矢印付いてない数列が何でベクトルなんだよ!?
そこらへんを教えていただきたいもんです(でも聞いてもわからない)。



ちょっとくさくさしてるよ・・・・。
わが母は。
結構に過保護だと思うのですよ。外に放してる、っていうような状態を呈しておきながら、その『外』というのが自分の手中にないとだめなような。
だからさ。
こういう状態になってもまだ手中に収めようとする。
でも、ごめんね。もうムリだ。
一応に『外』を知ってしまった娘は、もう『中』でぬくぬくと縛られて暮らすのは飽いてしまったのですよ。厭いてしまったのです。
別に嫌いなわけじゃないのだ。ただ、ちょっと面倒なだけで。
ライトな関係が好きなんです(そのくせかまわれたがり屋!)
で。電話があったりして、ちょっとくさくさして、スペイン語の復習でもしようかと思ったけど真・三国無双2にはしったよ(笑)。
おかげでこんな時間だぁ。何もせずに寝てしまう。これでいいのか?



どーでもいいけど | Daily Life | com(2)|



comment

by 紅季 (URL)
過保護なくらいが、案外いいかもだよ?まぁ感性は人それぞれだけどね。いずれ時が経てば、連絡は少なくなってくるんだろうしね。それに親から心配されんのも、悪くないかもだよ☆今まで長年育ててきてんだし子離れもできないっしょ。まぁうざったいともおもうんだけどね。いつかは離れていくんだからさ。今は甘えてればいいよ☆甘えられるだけさ。
2006.04.16 02:21 (edit)

by ミチ (URL)
コメントサンクス。
まぁ・・・過保護、って思ってる時点で甘えていると思うのですよ。冷静に考えれば。守られているのはまぁ当然なんだけど、やっぱり自由も欲しいんだよーゥみたいなね。
たぶん、親も私も急激な環境の変化についていけていないのだよね。そのうち、そのうち。
事態は好転すると信じて疑わないのです(´∀`)

2006.04.16 13:03 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
