[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.10(Mon)


みつき。先輩からずいぶん前に回してもらっていた秘密のバトン。
ようやくいってみよう!

Q01 好き。特に夜とかに。
Q02 1本じゃないと・・・無理だよ。
Q03 後ろから。ありますよ、割と(苦笑)
Q04 顔・・・かな?
Q05 11人だったと思う。
Q06 したい!5・6回?
Q07 4月9日。
Q08 気持ちいいよね。3月28日。手帳に書いてた。
Q09 ごめん、知らないや。
Q10 されたことある。痛いけど、後から気持ちいい。
Q11 ベージュ。
Q12 べっちゃりぐっちゃり。
Q13 ありますよ。大学の中とか。
Q14 「ごめん、ちょっとムリ・・・」
Q15 45分だったかな?
Q16 自主的にではないにしろ、あります。本当はしたくないけど。
Q17 即舐めるでしょうね。好き。でも噛むよ(笑)
Q18 たつんじゃない?よほどじゃない限り。
Q19 「あー、楽しかった!」
Q20 ありますよ。割とオープンなので。
Q21 椴碕ツァン・紅季ちゃん・陽路ちゃん・ちりがみこよりちゃん。
    ちなみに質問はメールでお渡しです。

秘密のバトン | Writing | com(3)|



comment

by みつき。 (URL)
バトン受け継いでくれて有難うです!!
やっとつながったのだね?
良かった良かった♪
あ、メールのとこにメッセ用のあど乗っけとくので一回メールくださいまし☆
んでわ!

またきまーす☆
2006.04.10 13:38 (edit)

by ミチ (URL)
こんばんは!
ようやくですよ。ようやく繋がりました。
無料で回線接続までやってくれるといわれたのに、あまりにも業者さんがくるのが遅くて自力でやりました(笑)

メールしました。これからもよろしくお願いします!
2006.04.11 13:15 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.12 12:37 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
