[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.09(Sun)


ついにネットがつながりました!
半中毒患者の私としては、ずいぶんと長い時間が経ちました・・・。『お楽しみ』の部分としてはもちろんだけど、情報を得る手段としても必要不欠だしね。だって、テレビで今何をやっているかでさえ分からない生活を送っていたのだよ!(自分としてはアリエナイ)
ま、工事の人がすごく遅くなったり、結局自分で接続するハメになったり、という今日の出来事には目をつむりましょう。

で。
今日は高校が同じだったお友達とお出かけ。つか、夕飯を一緒に。
その場所へ行く道筋の電車の中で事件は起こった。
携帯に入っているプリインストールの画像を消したい私。フォルダを選択した時点で『機能』の中に『全削除』を発見。実行。
・・・・全部消えたよ、全部!!!!
そんなわけで今まで溜め込んだ画像やら写真やらがすべて吹っ飛びました。最悪。
携帯の機能はいまだに理解していないことがよくわかった事件でありました。
・・・・そうでも言わないと切なすぎるよ!!!

ついに!! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
