[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.04.03(Mon)


学校が始まりました。こんな私でも大学生です。
いやぁ、大学は広いね…。して、人が多いね!今まで全校生徒600人ちょっとの学校にいた私としては、愕然だぜ。なにもかににも圧倒されっぱなし。あー、疲れた!
だけど。疲れる原因はそれだけじゃない。
ひとつ。勧誘がウザイ(まず口調が気にいらんのじゃ!)。サークル員集めに必死なのはわかるのだけと、しつこいよ。静かに生活したいのですよ、私は。断るのに一苦労で、疲れる。
ふたつ。隣にいるのが新しい友達で、距離感が難しい。あんまり厳しいツッコミとかしたらいかんよなぁ、とか、この口調でよかったかなぁ、とか。微妙な緊張で、疲れる。
でもね。授業とか決めるのや、新しい人と知り合うのは楽しいんです。だから、がんばりますよー!
(だけど妙に細い私の神経はすでに悲鳴を上げています…!)

学校です。 | Daily Life | com(3)|



comment

by 紅季 (URL)
うひゃあ大学生生活いよいよ始まったって感じだね!!なんかサークルだとか色々なんかいいじゃん!!あーでもミチちゃんは静かなのが好きなんだねぇ。これからの大学生活に幸多きこと願ってるよ☆
まぁそんなあたしも今週木曜に入学式なんだけどね。んで月曜から授業。まだ入学式にさえ出てないのに今から期待と不安があるよ。だって四年間同じクラス・・・うう・・・
まぁお互いがんばっていこうね!!
2006.04.04 14:43 (edit)

by 椴碕 (URL)
頑張ってるみたいだねー!
今日電話したときはいつも通りな感じで
某Yさんと、ミチはへらへらやってそうだよね~と言ってたとこでした。。。

私は…早くもクラス(学科)で浮きかけ。気がつけば女の子は2つくらいのグループみたく…
乗り遅れた、がまぁいいや。地味に生きていきます。
で、中国語の抽選もれちゃった。だからドイツ語。大丈夫かなぁ~

サークルは1つキープっつうか入ったよ!
あと、昨日無事に入学式、終えました♪
じゃぁ、またね!
16日以降なら更新できるから!!(工事ができる)
2006.04.08 13:03 (edit)

by ミチ (URL)
どうもでーす。
ようやくネットに復活です。お待たせ(笑)

>紅季
明日から授業が始まります。いやぁ、勧誘されるのはかまわないけど、断るのがね・・・・。心苦しいというか。難しいです。
まぁ、お互いがんばっていきまっしょい!

>椴ちゃん
へらへら・・・やってます(笑)
割とひとりで生活するのは平気なヤツなので、気楽に適当に過ごしておりますよ。部屋も片付いてきたし、いつきても大丈夫だぜ!
クラスはまだ・・・まとまってはないけど、やっぱりグループは出現してる。お姉系・ギャル系・普通系・地味系?私はいったいどこでしょう???
早く接続できるといいね。できたら知らせてね☆
2006.04.09 13:57 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
