[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.19(Sat)


友達と買い物に行くなんて、かなり久しぶり。
いや、近くのアウトレットとショッピングセンターだけなんだけど。しかも何も買わなかったし。だけど、やっぱり友だちと洋服見てるとおもしろいし楽しい。
しかも全然タイプの違うものが好きな人だから、普段見ないようなものが見られたよ。いやぁ、ミニスカートなんてはいたことないですよ・・・・。

そういえば、歩き回ってたらば香水の試供品をもらったり。
curiousというやつ。何?ブリトニースピアーズ?・・・・そこら辺に詳しくはないのでよくわからないのだけど、ただ、私にはちょっと甘すぎるような。
香水ってどういうのが似合うのか、誰に聞けばいいんだろうね?個人的にはアナスイのシークレットウィッシュは好きだったけれど。でも、誰かとかぶりそうだし(すれ違ったときに同じ香りがするって悲惨じゃ?)、そもそも財布は軽いし(痛恨)で手は届かない。
そのうちに、そう、大人になったら。

めずらしく | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
