[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.03.25(Sat)


みつき。センパイ宅から回ってきました謎バトン。・・・・謎?まあいいや、いってみましょう。

1.名前は?
ミチ。

2.携帯のメモリー数は?
46。・・・少なッ!!

3.知らない人から『100万円あげる』と言われたら?
いただきます。ありがとう。でも見返りは要求しないで。

4.鰤は鮪になりますか?
ならないだろう。

5.人形は今どこに居る?
市松人形なら桃の節句も終わったので、箱の中へ帰っていった。

6.今までに会った中でスゴい人5人。
スゴい人・・・?みんなところどころでスゴいからな。でもあえて言おうと思うと難しい。

7.今、部屋を見渡して目に入るモノは?
パソコ、ストーブ、パジャマ、本棚、タンス、ドレッサー、物干し、ふとん、スリッパ。
・・・どういう部屋だ、一体。

8.メルヘンの国って何処にある?
本の中。もしくは軽く頭がわいている人の中。

9.味噌汁にご飯を入れる?
おかずがなけりゃ。

10.去年たくさん爆笑した事は?
え、何だろ。日々笑ってたような。

10.今財布にいくら入ってる?
3000円+α。

12.レシート入ってる?
入ってない。

13.自問自答して下さい。
Q.いまだに腹が痛いのは何故ですか。
A.しらねぇよ。

14.鼻かむ時のティッシュは何枚?
結構出てりゃ、2枚。

15.コンビニに欠かせないモノは?
新作商品。

16.今の地球に必要なモノは?
再生力。

17.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいよ!
ヘェ。

18.面白く回答してくれそうな5人にタッチ
椴ちゃん、紅季ちゃん、陽路ちゃん、ちりがみこよりちゃん。
4人で勘弁してください。

謎のバトン | Writing | com(1)|



comment

by 椴碕 (URL)
もらってくぜー。
2006.03.28 11:36 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
