[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.03.19(Sun)


引越し単身パックではどうにも足りない予感がしたので、一通りつめてみることに。
そしたらば。思ったより入りましたよ。
それは自分の持っている最大のスーツケースいっぱいに洋服をつめたからで。ギッチリ入れて、米袋より重たくなったよ・・・。
でも最近の駅はどこでもエレベーターがついてるからきっと大丈夫。ひきずって歩きましょう。
だけれど、やっぱり入らなかった分というのもあって。しかたない。宅配便で送ろうか。
じゃあ、佐川に電話をせねば。
私の場合、単身パックは日通を使うのだけれど、宅配便は佐川を使う予定。
だって、以前佐川の宅配便のお兄さんが「他の会社の見積もりを伝えたら絶対底よりも安くします!」と言っていたので、日通とヤマトの見積もりを伝えたら、「ヤマトと日通の中間しか無理でした・・・けど、普通のダンボールでしたら一箱1000円ほどで送らせていただきます!」と宣言してくれたので。
そこまで言ってくれるのなら・・・パックは使わずとも、ダンボールは送っていただきましょう。
やっぱり比較は大事だね。

そうそう、ネット関係の整理は一通りカタがつきました。


といっても、最後の置き土産だけ放置してきたんだけど。いやぁ、割と長く続けたものです。
よろしかったら置き土産、どうぞ読んでみてください
私のネット上でとりあえず最後のオリジナルです。ブログコメント欄にでも感想いただければ幸い。



こしがいたい | Daily Life | com(5)|



comment

by 丹波燐 (URL)
今日はおつかれさまでしたー!
楽しかったですvvありがとうございました!
しかしどうやら携帯のメルアド間違ってたみたいで・・・;
一回送っていただけませんか?私のは変わってないはずなんで。
おねがいします^^;
2006.03.20 13:03 (edit)

by ミチ (URL)
うを・・・多分私が間違ってますね。
ゴメン。至急メール送りました。で、Oさんからのメールも無事届きました。

・・・まずコメント返すタイミングが遅いってな。
とにもかくにも、昨日はどうもありがとう。色紙の土井先生がトテツモナク嬉しかったよ!
2006.03.21 02:57 (edit)

by みつき。 (URL)
どうもーvみつき。です。
自己申告有難うございましたv
さっそく遊びに来たよ。
メッセ持ってんだ?!え、遠慮なく書いてくれてよかったのに!!
良かったら、ヤフーかMSNかどっちか教えていただくとひょっこり顔を出します(笑)
小説のほうも読ませていただきましたv
いや、文芸部時代から見てるけど、いい刺激になりますv
ちょっと長い間放置している短編やら、楽ちゃんのとこで書かせてもらってたIEMを書きたくなってきましたv
というわけで、今から書いてくる(笑)


PS・リンク貼って良いですか?v
2006.03.21 05:37 (edit)

by 椴碕 (URL)
ぎっくり腰にならないでね~
え?若いからあり得ないって?!
さすがだね!でもね、そんな若くないけど、ちょっっと早くね?って人いたから。
ホラ、T見せんせー。(これホント)
2006.03.21 11:28 (edit)

by ミチ (URL)
>みつき。先輩
MSNですよ。今度そちらにコメントするときには書きますね。
それと、リンクは大歓迎です!私のほうからも貼らせて下さいw
小説は・・・まだまだ稚拙です。精進します!

>椴ちゃん
ぎっくり腰にはならないと思う。思う。うん、思う・・・。
でも疲れるんだよぅ。スーツケースを新幹線で運んでいくのも一苦労でありましょう。
がんばるぞ!
2006.03.21 13:37 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
