[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.03.10(Fri)


今日は本棚ではなく、机の上の片付け。
したら、でてくるわでてくるわ、いろんな人からの手紙やらイラスト。妙なところで几帳面な私ですので、小さなメモ状のものまでとってある。
そしてこれが。下手な日記よりも、よっぽどそのときの私が何を考えていたのかが伺えておもしろい!!(というか、日記つけてないし)ほとんどが授業中にかかれたであろうブツ(プリントの裏とかザラにある)なのに、内容が濃い。絶対授業と書きいてなかったな、この調子じゃ。
そして、これからもまた見れるようにと思って、しっかりとファイルに保管しましたよ。ふふふ・・・恥ずかしいから捨てろ!もしくは返せ!というのは受け付けませんゆえ。堪忍。
で。オマケで自分の書いたブツもざくざくと出てきたさ。(私信:椴ちゃん、例のマンガまで出てきましたよ!くりえいてぃぶのーと。)恥ずかしいけど、一度見直してから捨てよう。
・・・何かネタになるかもしれないしな(そこか!)。

また何年かあと、コレを見て思い出し笑いをするだろう私は容易に想像できるよ。

時効です。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
クリエイティブーーー!!
生きてたのかっ。(爆笑←一人だけど)
…や、やっぱ捨てるの?(←笑いながら)カル②と③が出てきたって知っても
絶対馬鹿笑いするよね~

私はまだ全然と言っていいほど片付けてません…
やりたくないよ~。あーあ、ずっと綺麗に保てればよかったのに。
っつってもテキトーな私には無理だけどv
あうう…現実逃避 万歳!!
2006.03.11 06:09 (edit)

by ミチ (URL)
生きていたとも。。。
少女マンガちゃんは捨てました(笑)あまりの恥ずかしさに逃げ出したくなったよ・・・。我ながら凄まじいね、アレは。

現実逃避・・・ではないけど、最近はずっとDIYな私です。
ビス打ち、ヤスリかけは上手くなったよ!
2006.03.11 15:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
