[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.03.05(Sun)


3月!
始まってから今まで、予定がつまって妙に忙しかったり。

1日:卒業式(またいつかどこか出会えるといいね)
2日:美容室(パーマかけました!目指せふわゆれ)
3日:某テーマパーク(雪が降らなくてよかった!)
4日:留守番(友人たちとの約束ドタキャンしたり)
5日:新生活向け家具の買出し(これから出かける)

手帳に書き込む暇もないぐらい。でも、暇を持て余してぼんやりしているよりも、これぐらい動き回っていた方が実は好き。ぼんやりし始めると思考回路がネガのほうに向いてしまう気がするし。騒いで笑っている方がとてもいい。
そして、これからの予定として。
いろいろと片づけをせねばならない。オフももちろんだけど(部屋の片付けやら、引越し先に何を持っていくかの選択。マンガ、どれを持っていこう!?)オンもね。ネット環境が変わるからな・・・。
来週はとりあえず予定が入っていないので、そのうちにどうにかしたい。いや、どうにかせねばなるまいよ。
ここで自分にプレッシャーでもかけておこう(笑)

さんがつ | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
お出かけお疲れさま~!!
良い買い物できた?

切符も無事買えたよ~(当たり前)

そうだ~。キリ絵UPしましたよう!
下手ですが…まぁ、後はよしなに。
2006.03.05 12:43 (edit)

by ミチ (URL)
買い物しましたよぅ!
組み立て式棚(たんすと兼用予定)とCD/MDプレイヤー。今の今まで棚を組み立てて長さを切り落としたり・・・とDIYに奮闘してました。

切符ありがとうw
たのしみだね!
そして、キリ絵も楽しみです。これから早速すっ飛んで見に行くからねッ!
2006.03.05 14:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
