[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.02.20(Mon)


書いていた文章をミスって消してしまうという惨事発生。
出来上がったのに!忘れたじゃないか!クソッ!――言葉づかいが乱れるぐらい(いや、元々おかしいが)腹が立っています。自分自身に。
やってらんねぇ・・・・。アホウ。「キャンセル」と「いいえ」を間違うアホウがどこにおる。ここにおるわアホウ!
・・・・ナンセンス。
しばらく書きたくないが、そうもいくまいて。頑張れ自分。

買い物に出かけて、DOLCE&GABBANAを発見。
そしてその直後に頭に浮かんだのは「ああ、ロッド(PAPUWA)ね。」
――そんな自分がちょっと怖かった。
実際のドルガバは結構にセンスよく(スーツとか最高だ!)イタリーってステキ!と思うのだけど。いや、たしかにギリギリなやつもあるけどさ、それもある意味ステキだ。
別にロッドが嫌いなんじゃないですよー。むしろ好きさ、ああ好きさ。ああいう天然遊び人かまして何か腹に一物ありそうなキャラは大好きさ!
ただね・・・。原作の彼のイメージでドルガバを見るとちょっとギャップがあるだろうよ。HGよろしく深夜帯の人間な言動だし。(ああこうして考えると、いかに自分がキャラを歪曲して解釈しているかがまざまざと!)
そういうお出かけでした。イタリー男と一回話してみたいよ、本当!

アホウはオノレだが。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
