[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.02.13(Mon)


料理に目覚めたか・・・・?
今日は、餃子を作りましたよ。皮から、具から。餃子があんなに面倒な料理だとは知らなかった・・・!
ひとりで料理するようになったら、はたしてどういうものが並ぶのか。
玉子焼き、目玉焼き、ゆで卵、オムレツ、オムライス・・・・ぐらい?
卵料理っていいよね、手間がかからなくて!

数学はやっぱり嫌いだ。
どうしてもこの話題を出すと、いわねばならんことがある。
虚数(i)を作ったヤツ、でてこーい!
なんで存在しない数なんてつくるんだよ!存在しない数が必要な計算をなぜするんだよ?
理解不能。(それ以前に理解しようともしていないがな!)

おや | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
ははははーーー。
相変わらず数学嫌いですな。

あーと、ごめんね~(謝ってばっか)
ホント、役にたたんで。
なので聞かないでください(切実)

バレンタイン絵はねー
人を描いて、スキャンして、今
色塗り中。でも巧くならなそうなので、
2,3日UPしたら、抹消するつもり。フフ…

2006.02.13 14:33 (edit)

by ミチ (URL)
数学嫌いは、きっと一生なおりませんよ・・・・。

そしてまた一緒に考えてね!
そのうち突然電話しますので(笑)
2006.02.14 07:57 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
