[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.02.11(Sat)


新しいパソコン到着!!!!
きた!きたきたきたきた!ノートパソコンを使うのは実は初めてで(というか、まだまだPC歴は短いし浅いから)、異様に興奮してしまったり。
ネットには接続できないけれど(しようと思えばできるけど、結局違うところで繋ぐのなら今しなくても、と思う)、とりあえず書き物に使っています。
HPので、正規の保障は1年ちょっと。不安がないといえば嘘になる。
けれど、初めて自分で選んで、できるだけコストを押さえたパソコン。愛着がないわけがない。
そんな我が愛機の名前は――pasoko2nd.(発音するならば「ぱそこにごう」)。ちなみに現在使用中のものはpasoko1st.ですが何か文句ありますか。
さーて。早くあれでネッサしたいなぁ・・・・。

わわわわ | Daily Life | com(3)|



comment

by 紅季 (URL)
こんにちは~ さっそく遊びにきちゃいました。

パソコンねぇ 私のパソコンもだいぶぼろぼろになりました。新しいのほしいなぁ。今のは なんせぼろい。兄のノート型の壊れた、てか割れた画面を取り外して、下だけにして無理やり以前使ってたデスクトップのでかい画面のやつの取り付けたものでして・・・んー専門用語はからっきしわからないので説明意味不明。

んじゃちょくちょく書き込みにくるね~!!なんせ私は暇人なのよ


2006.02.13 13:20 (edit)

by ミチ (URL)
こんちゃ!おいでませ、辺境へ。

パソコはすぐに新しいのが欲しくなるよね。あと周辺機器とか。
サクサク動いてスッキリ仕事!っていうのが理想だけれど、なかなかそうもいかないし。
でも、そこで1番問題になるのはお金だったりするのですよね。うーむ・・・悶々。


2006.02.13 13:40 (edit)

by 陽路 (URL)
参上!

お邪魔します陽路です。
書き込みありがとうございました~!
(この場でお礼すいません…)
私もリンク貼っちゃってもよいですか?
…貼っちゃうね(笑)

新しいパソコン欲しいぞー私も!!

ではまた参上します~

2006.02.13 14:19 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
