[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.02.08(Wed)


丹波燐ちゃんからまわってきたよ、物欲バトン。
そんな私は煩悩だらけです、ありがとう!そして悪いけど卒業はさせてくれ!(笑)

▼1.今やりたい事
ダイエット(そんな根性ありませんが)

▼2.今欲しいもの
お金(切実に!本当に!)

▼3.現実的に考えて買っても良い物
新しいパソコン用のマウス(パソコン来てから買いに行こうかな)

▼4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
新生活に必要なものの類(その前に引越し決めなきゃな)

▼5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
コンポ(今使ってるのが本格的に壊れてきた!)

▼6.タダで手に入れたいもの
新生活用家電(タダじゃないにしろ、なるべく安く手に入れたい)

▼7.恋人からもらいたいもの
そのときどきに欲しいな、けど自分で買いたくないな、と思っているもの(ワガママ!)

▼8.恋人にあげるとしたら
あまりお金がかかってないのに高価に見えるもの(恩を売るつもりらしい)

▼9.バトンまわす5人
椴碕つぁん
nana
腐れ縁ちゃん

▼10.バトン無視したら
椴碕つぁん>>家におしかけるよ!
nana>>お菓子ちょうだい。
腐れ縁ちゃん>>ポップン全曲選ばせてw

物欲バトン | Writing | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
物欲バトン、もらっていきます!

何か母が横で日本地図の勉強してます。
…それをコメントに書け、と。
イミワカリマセン。
2006.02.08 12:08 (edit)

by 腐れ縁チャン★ (URL)
物欲バトンもらっていきます★

クッキー楽しみにしときますょ(*ノωノ)
2006.02.09 14:26 (edit)

by ミチ (URL)
もらっていってくれてありがつw
いろんな人の回答を見るのは楽しいよね。
2006.02.13 14:14 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
