[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.02.04(Sat)


再び雪が降りましたが。
そんなここは南国九州。あれ・・・一昨日はすんごく暖かかった記憶が。寒暖の差がツライ。
キーを打つ手がかじかむかじかむ。

そんな今日は、電器屋めぐり。
テレビがついに壊れた。まぁ、20年使えばヤツも本望だろうて。最近は画面の横が黒く湾曲してたし(つまり映画の上下の黒い部分が常に横に出るという)、寿命が近いのはわかっていたのだけど、こうも突然変わるとは思ってなかった。
それというのも、ウチの父の即決さ。
「あー・・・テレビ壊れた。」
「じゃあ買いに行くか。」
そ ん な も ん な の か ?
お金あるの!?そんな急がやんの!?いろいろ突っ込みたかったけれど、基本的に電器屋さんは好きなので黙ってついていってきましたよ。
そしてまたもや即決。
明日我が家に新しいテレビがやってくる!SONY BLAVIA
どうやら父の中で、ソニー神話は続いているらしい。不良品とか多いのに。私のMD、修理に出したのにまた壊れたのに。うちのパソコン、見事VAIOタイマーにひっかかったのに。それでも信じるか?
でも。基本的に使えればそれでいいで私は何も言いますまい。
そして。私の本音も父の前では言いますまい。
「わーい、大きいきれいなテレビでゲームができる!」

新しいパソコンが来るまで、あと6日!

さ・・・寒ッ! | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
いーなー。TV。
我が家の浪費者の第一人者?は
もう少し安くなってから。だそうな。
まぁ、まだTV壊れてないけどさ?

なのに、SDとかはあっさり買ってしまうひとであります。
我が家のメンバーは皆、矛盾だらけ。
2006.02.04 14:35 (edit)

by ミチ (URL)
キタ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!
ってのもちょっと古くなりつつありますが。

来ましたよ、NewTV!!デジタル放送とかもバッチリ★です。
すごいです感動です文句なしです!
是非見せたいので遊びにおいでませ(笑)
2006.02.05 05:17 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
