[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.16(Wed)


受験する大学名ってそんな頑なに秘密にするもんでしょうかね。
私なんかは決まる前からホイホイ聞かれたことにはこたえていたせいで、合格発表日には「どうだった!?」といろんな人から聞かれましたが。
・・・・それは単に私のガードが緩すぎるからですかね?
でもそのおかげで、落ちちゃ恥じかく!!という意識が働いて、無事になんとかどうにか合格できたけど。(いやぁ、面接で「大学に入って、(勉強面以外で)何をしたいですか?」と聞かれて「一人暮らしです。」と思い切って答え、試験官に笑われた受験生が受かるとはおもわなんだよ!)

みんな合格するといいです。
本格的受験シーズンはまだまだ先で、クラスの中は微妙な緊張感にピリピリとしていますが。
卒業式にはみんな笑えてると、本当にいいんだけど。

・・・・年賀状って、封書でも送れるのかな?菅原道真のお守りを送ってあげたいと企画する今日この頃。

ガードが固い・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
