[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.16(Fri)


本日はBorough Marketにお出かけ。

某大手スーパーの食品事情を考えるとお肉を買うことができずにいたので、白ソーセージのホットドッグを食べてすごく満足!

そしてマーケットをうろうろしていたらばサングリア発見。ちぃと高い感じもしましたが、お兄さんの誘惑に勝てず・・・。お兄さんがオススメするだけあって、おいしかった!リンゴだけじゃなくてグローブやシナモンも入ってちょっと複雑な味でした。ストローでお酒飲んだのは初めてじゃないかしら。こんどはホットワインに挑戦したいな。




しかし、久々にお酒飲んだら眠たくなりました。まだ9時なのに!
疲れてるのか、弱ってるのか。でも飲み足りないよう!(飲兵衛じゃないよ、と言いたいとこだけど、一族的にも飲兵衛。)

明日はお休みなので、気分的にもゆったりまったり。
金曜の夜に早寝ってのも寂しい気がしますが、眠気には勝てませぬ。来週はパブ行きたいなぁ!

サングリア | LONDON | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
