[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.06(Tue)


東京なう、です。
東京の桜餅を初めて食べました。所謂、長命寺ね。桜餅と私の中で認定されるかは別として、味は悪くない。すみれさんが「桜餅を頂きに参りませんこと?」と言っている時の桜餅はこの桜餅なんだなぁ・・・と思いながら食しました。
でもやっぱり、桜餅と言えば道明寺でしょ!あのもっちり餅でないと、餅じゃないわ!


ついに明日です。飛びます飛びます!
朝が早いのがつらいです。T/Cとか用意しなくちゃなぁ。大変だなぁ。
もはや、何を言っていいのかわからないです。寂しいのか、嬉しいのか、緊張してるのか。ipodたんだけは準備万端。

すぐ。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
