[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.04.05(Mon)


ついに明日東京へ参ります。
8時半に成田にいるためには、前日には東京入りしなくてはならいという九州の悲しさ。いくらスカイマークの始発使っても、8時半成田は無理だあ・・・。

そんなわけで、実家最終日です。いや、全然最終というわけではなく、単にお出掛け直前日というだけ。1年(正確にいえばそれ未満)すれば帰宅するわけだし、きっと1年後にこの場所に座っても何の変化もないはずだから。だけど、やっぱり僅かな寂しさとかそういうものがウロウロしています。京都に出るときも、こんなだったかしら・・・?
少なくとも荷物の心配をしなくて良かった分、精神的には楽だったかな。今使っているものは当たり前に手に入るわけだし、欲しいものがあれば送ってもらえばいい話だし。同じものをそろえることができる、というのは結構な安心感ですよね。ロンドン行ったら、ソ*ィのボ*ィフ*ットすらも買えないんだろうしなあ。そういう衛生用品こそ、同じものが安心なのに。

生活に重点を置きがちな私としては、やっぱり語学力よりもこういったことが気になるようです。
あ、でも、食事面はそんなに気にならないかも。食事も「生活」は生活なのだけど、頓着しないからかな。自分のことなのに、そこで区切りをつけているのが不思議です。


ロンドンへ写真を持っていこうと、昔の写真をひっくり返していました。
いやあ・・・整形疑惑が出ても仕方がない。幼少時→現在はちゃんと矢印で繋がるのですが、その→に含まれるべき小・中・高があまりにもあまりにも。特に小学生時分はおでぶちゃんで、小学生の私しか知らない人が今の私を見たら「整形した!?」と言われても仕方ないかも・・・と自分でも思います。してないけどね!そんなお金あるんだったら違うことに使うわ!

違うこと?そりゃあサクラの全集買うとか・・・買うとか・・・買うとか・・・(お釣り来るかな?)
スポンサーサイト

安心の生活 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
