[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.02(Fri)


荷造りしています。

BAよりもスカイマークの方が重量制限が厳しいので(まあ国内線ですしね)、ちょっとどころではない歯がゆさを感じながらスーツケースに詰め込み中。お金というものが怖くて仕方ない今日この頃なので、追加料金なんて払ってられっか!てなもんです。

自分の生活に必要なものを、本当に本当に必要なもの!と限定して考えていくと、意外に少ないような気がします。ただ、そんな風に生きることのできる私であるわけもなく。おしゃれも、娯楽も、温かさ(ここ重要)も捨てることはできません。だからこんなに荷物が多いんだわ・・・男の人だったら、また違うのでしょうか。

とりあえず自分が到着しないことには寮の部屋番号がわからないので、送るのはもう少し先、とはいっても来週木曜日になるのでしょうが、冬の分までキッチリ段ボールに詰めていきたいと思います。がんばろー!

240v | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
