[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.03.25(Thu)


ようやく改名です。

「壮月一八」

・・・結局、いいネタが思いつかなくて誕生日となりました。センスねェな!
昔――中学生の頃はもっと簡単に改名(サイトの名前も、HNも)していたように思うのですが、あれから7年ほどの歳月を経た今では、考えるのもお知らせするのも気恥ずかしく面倒くさい。携帯アドレスを変えるのと同じように。

というか、知人しか見ないようなブログにもかかわらず、HNを使うのも少し恥ずかしい。あの頃は一応、外に向かって書いていたから、HNがあっても「所謂ペンネームね!」というノリがあったのですが・・・。
うーん、だからといって、今テキストを書いても・・・ダメなところばかりに目がいって、なかなか表に出せない気もするな。物書きになりたいというのは、ひそかな野望であったわけですが(ひそかじゃなかったかな?)、書くことすらやめてしまった今日この頃。
書かないと、上達も何もないというのはわかっているのだけど。

努力下手というか、努力知らずとは私のことでありましょう。はい。


お友達の母上に頂いたテディベア(クマのぬいぐるみ、というにはノーブルな雰囲気)の名前を「ジャンポール Jr.」としたので、そろそろお洋服を誂えたいところ。本家ジャンポールのように白いワンピースの救護服もよいけれど、白いテディなのでここはアイリスとお揃いにすべきかと考えています。
もちろん、黄色の夏服の方で!
西原アイリスのおかげで、冬服よりも夏服の方が可愛いイメージがあります。ヒールの高さが難だったとかいう、3次元の事情はこの際無視してもいいくらい、夏服のアイリスちゃんはちっちゃくてかわいい!
さ、黄色い布を買いに行こうっと。
スポンサーサイト

命名 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
