[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.01.18(Wed)


ついに来たよ、給料日!
あまり大した額ではなかったけれど、尊い私の労働の成果!お疲れ、私!年末のあの忙しさは地獄だった!よく負けずに頑張った!
・・・・・誰も褒めてはくれないので自分で褒めておこう。

巫女バイトの給料は。
メガネとUSBメモリに消え行く今日この頃。アマゾンで買い物しました。
どうせ必要なものだし、いいんだけどさ。お金は消えていくのは実に早い。手に入れるのはあんなに大変なのに。

来週は英検らしいですが。
ぜんぜんバイトの話が来ない。斡旋してくれるっていったのに!期待してるのに!
切実なので、是非によろしく。労働は、決して嫌いじゃありません。

かいもの | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
情報の時間だよう!
はははーーーー。

英検のバイト、舞い込んで(?)くるといいねえ。
うん。労働は嫌いじゃないって何か以外。
…単に君が面倒って言うのが印象にあるからかな?

課題がんばれよー。
2006.01.20 02:16 (edit)

by ミチ (URL)
おや。私は労働は嫌いではないですよ。
その見返りが私のためになるのなら。

・・・・社会奉仕精神は低いです。エェ。

課題は頑張る。てか、是非に手伝って頂戴ませ!
2006.01.20 12:37 (edit)

by 椴碕 (URL)
ワタクシが手伝えものならば
喜んで…(精神汚染。)

今日はおいて帰って須磨祖!
また、月曜に☆
2006.01.21 11:25 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
