[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.09.09(Wed)


こんにちは。
帰省してもうすぐ1カ月がたとうとしています。いやぁ、休みが長いっていいね!
しかし、暇が増えれば増えるだけ考え込むワタクシの性格上、むんむんしております。
勉強しなくちゃ、用意しなくちゃ、決めなくちゃ。
うえー・・・です。考えるのが面倒です。まだ一人でいるときのほうが、行動している気がします。

だけど、

小・中・高の成績表見たり
幼稚園で給食に出ていたメロンパンを食べたり
大学受験を控えたころに描いていた小説を読み返したり

そんなことをしているうちに、何となく、もういいやと思えてきた。
家にいるうちは、勉強しない。
考えことだけはするけれど。(それをなくすとマズイですよな)
グダグダと効率の悪いことをするよりも、10月に入って吐くぐらい勉強したほうが精神衛生上ずっとマシ。

目下の間、気にすべきことは「たべること」。
豚ちゃんにならないようにしないと・・・!三食しっかり出てくるし、おやつもあるし、食べてみたいものも出てくるし・・・うふ。ぶひ。

そんな毎日です。
あと、最近ようやく、DSを買おうと決心しました。
ネットで買おうかとも思ったけれど、迷った末、結局YAmADAで買いそうです。ぽいんとぽいんと!

はらをくくれ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
