fc2ブログ

[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


2009.08.03(Mon)


こんにちは。やっぱり1カ月に1回更新のミチです。
真面目に更新していた高校生の頃の自分が懐かしい(というか、すばらしい)。

夏休みです!
とはいえ、何ら変わりのない生活をしています。ガッコいって、ちょいとバイトして、かえって。
多少、朝起きる時間が変わったかな。だって隣の公園でラジオ体操やってるんだもん!やんなっちゃう!お姉さんを寝かせておくれ、小学生諸君!

いろいろ考えているのに体が付いていかない今日この頃。
なんでかな、体が重い。夏バテ?それとも加齢?いや、もっと単純に太った?
・・・最後の一つはあながち否定できませんが(でもBMIはセーフだ!と主張しておこう)、いろんなものがない交ぜになって、体を重くしているような気がします。
そういうものなのかしら。中二病にかかるのは、ちょっと遅すぎる気もするんですけれどね。

9月に従兄が結婚します。
その妹は3か月離婚をしたという伝説の持ち主なので、従兄がそうならないことを心から願っているところです。
結婚式のために筑波まで行きます。初・つくばエクスプレス?ちょっとわくわくです。

・・・いいなあ、結婚。
すべてを放り出して結婚してしまいたい。

いや、その前に恋せよ乙女ですわ!(まだ乙女でいいはず)
北新地のおねーたまに、「合コンしたことないの!?ちょっとクラブ行ってボーっとしてりゃ声かけられるから、行ってらっしゃい!」と言われましたが、まずクラブに行く元気がありませぬ。
某友人の今年の夏の標語は<キャッチアンドリリース>だそうですが、それもやっぱり、元気があるから(精神的にも体力的にも)できるんじゃないかなぁ。私には少し、難しいです。特に精神的性格的な部分で。

でも、夏です!
たのしくいきませう。ね!
スポンサーサイト




梅雨明け | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/