[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.06.08(Mon)


ぼんやりする暇がないわけではないのですが、なんだか忙しない日々。
何をやっているんだ、私。
たまには真面目にふりかえってみる。


1.自動車学校
いまさら免許を取ろうとがんばっております。まだ学校の中です。
ようやく車線変更しながら交差点を通って右折できるようになりました。どうだ!
MTでとっているので、ギアの変更と半クラッチで死にそうです。ちなみに、最大の敵は右左折前一時停止。ブレーキ→クラッチ→ローにいれて→停止→アクセル→半クラッチ→発車→曲がって→加速→クラッチ→2速→・・・て流れが難しい。あ、ウィンカーあげるの忘れてるわ。
でも車を運転するのはとても楽しいです。ギアの変更も、エンストも、機械を扱ってる感じがしてテンションあがります。テンションあがりすぎててんぱってるけどね!
20日までに仮免試験を受けれるように、毎日通っていきたいところでし。


2.のり屋
最近、のり屋というサークルを始めました。こんなところで宣伝しても、ひとつも宣伝効果は現れないとは思うんですが一応。
高校時代にちっとも高校生らしくなかったやつらが、大人になりきれない感じでがんばっています。前途多難だけども、目標は本を作ること。
よかったら遊びに来てください→
のり屋有明


3.学校
なんだか、院へ行くということが怖くて仕方がない。
自分の選択であるし、それ以外の選択ができたかといえばそうでもないのだけど。(いや、「何も考えない」ようにすれば大丈夫だったんだろう。)
ただただ怖い。
見通しのきかないことが怖い。
なにもできない自分が怖い。
だからといって何もしない自分がひどくいやだ。
ああ、もう!いつまでも青少年ぶってるんじゃない、って思うのですがそう簡単にもいきません。他人のことはいくらでもいえるのに、自分のことになるとことさら難しい。考えることを放棄すること。信じること。そういう解決策は甘い言葉にすぎない。


・・・てな感じの今日このごろです。
特になにもしてないか。あれ。

でも、イロイロなもののおかげで愛されたい愛されたい病です。
ん?「おかげで」って使い方間違ってる?


こんにち | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
