[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.05.14(Thu)


20090514093921
これはお菓子の方。
お昼はもう一つの方を食します。



食べました。意外に普通。
でも、モスを食べること自体が久々だから嬉しいな(おごりだったし!)。

場の雰囲気って、バランスでできていると実感しました。
三点倒立より四本柱の方がバランスはよさそうだけれど、そのパワーバランスに差があればやっぱり三点倒立よりまずいということ。
それに気付いた場合、どうすべきかってぇと・・・シーソーがガッタンバッタン言わないように、適当に左右で動き回ればいいってことか。
ね、だよね。
まぁ、調子に乗らないようにすることが先決かしら。がんばろう。(こういう場合に限らず、ね!)

モスモス | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
