[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.05.09(Sat)


20090509140042

コストコで買ったアメリカンクッキーもぐ。もぐもぐ。
このしっとり具合がたまりません。私はビスケットよりもアメリカンなしっとりクッキーが好きさ。

はて、さて。
掃除をしていたら鼻水が止まりません。えぇ、ハウスダストです。
だから書こうとしたこと忘れちゃったですよ。
とりあえず、思い出したことだけ。
この前K鉄の隣に座ったお姉さんが携帯でニコ動見てた。しかも落乱。
な ん て こ え か け た ら い い の か し ら ?!
チキンだからもちろん声なんてかけれませんでしたがね!

前髪切ったら、ちょっと若返りました。
でもパパンには「クレオパトラ」って言われました。ちょっと微妙。

クッキーモンスター | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
