[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2009.05.08(Fri)


G.Wも終了し、帰京いたしました。西の京ですけど。
コストコ行ったり、志賀島行ったりと、家族で楽しみました。コストコすごくおもしろかった!調子に乗ってボカスカ買ってごめんねパパン!
しかし九州良いね!何がいいわけじゃないけど、空気が好きだ。CO2の空気ではなく、雰囲気というか、空間というか。温度、湿度、匂い、いろんなものを含めたものが。
今いるのも同じ「西日本」ではあるけれど、光線の具合がまるで違う。私はやっぱり、ちょっと眩しいくらいが好きです。鹿児島や宮崎とかになると、また私の思っている「九州」とは違うのかもしれないけれど(もっと濃くなるのかな?)。
あと3年はまだここらへんでフラフラしてないといけませんが、老後は九州に住みたいな。福岡らへんに。


はて、話題は変わり。
久々に、本当に久々に、BL(に近いもの)を書きました。
BL、読むけど書かない私ですからね。書かないというより、書けないと言ったほうが正しいんだが。

考えれば、初めて読んだBLはらくらんだった気がする。
リッキーと練り物嫌い保父さん。保父さんの名前とか、らくらんとか検索にかけてビックリの運命。
――ほ、保父さんとリッキーがスゲェ仲良い!
えぇ、それを何の抵抗もなく「あ、そうなんだ・・・」と受け入れてしまった事が始まりか。いろんな勉強させていただきました。のめりこむことはあまりなかったけれど。

書けない、とはいえ、「のり」に乗っちゃったので書けるようになりたいと思います。
まずはどこぞのオリジナルBLやさんで勉強しようかな!二次はまだ作りやすいんだけど、オリジナルってなるとやっぱり難しい。そりゃ読んでる数が違うからな!
だから誰かお勧め教えてください。ソフトでもハードでもいけるクチです。自分で探していたらば、ウッカリ[毎日1コマ漫画]やさんにたどり着いてニマニマしてしまいました。こ、これは素晴らしいんだがちょと違う・・・!
なので、どうぞよろしくです。あい。


明日は天気が良いそうです。大掃除、決行!
・・・そういや、初めて買った薄い本もらくらんだった気がする。
スポンサーサイト

書くこと読むこと | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
