[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.02.05(Thu)


テスト終了後、風邪引いて寝てました。
見事に隙を与えなかったぜ。

しかし、風邪を引いている自覚がない自分が怖い。
胃腸の調子は変わらないし、鼻水は鼻炎だからいつ出ても不思議じゃないし、熱は出ても気付かないし。
熱に対してはねー…ものっそ強いみたいだからな。
風邪かな?ゲホゲホ→風邪だな…ぐってり→風邪なおった!けろんぱげほげほ。で、薬買いに行ったついでに体温計買って(ようやく)はかってみたら8度あるし。「薬局いける元気でてきた!」と思って8度って、その前はどんだけあったんだ、って話。
強いことはいいこと、ってわけじゃないですね。こわいこわい。でも、もう体温計買ったから大丈夫さ!

とりあえず、インフルエンザじゃないようでよかったです。
免疫力高めて、また風邪菌にかもされないようにせねば。皆様もお気をつけて。
さて、体力回復にかこつけて、美味しいものでも食べようと思います。
なにたべにいこっかな!

アロー、アロー。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
