[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.09.26(Fri)


ついに初めて、おにょこのこがおにょこのこを好きになる(好きにする)ゲームをやりました。
えぇ、フルコンプでございますよ!叫びながらフルコンプ。石田のあー様の本気を聞いたときと同じくらい震え上がりました。トラウマの扉が開くかと思ったお。メガネにあんな力があったとはとは。
感想は……主人公、おにゃのこでも良くないか?ツッコミどころ満載なんだけど、もし主人公がおにゃのこなら万事上手くおさまる気がしてならないのであります。最終的には「これはおにゃのこなんだ、おにゃのこなんだ…!」と呟きながらクリックしてましたが、それってやっぱり何かおかしいかしらん。
BLは嫌いじゃないんだけれど、真正面から好みってわけじゃないからこう「どーん!」と爆弾を落とされると「ぎぃやぁぁぁぁぁ!」ってなってしまうですよ。笑いと叫びが止まりません。誰か助けて。おっさんが頬染めたときにゃ「そこに直れェェェ!」でしたよ。
おもしろかったことはおもしろかったんですよ。ドキドキ(多分、ゲームを買う人たちとは違った意味で)しっぱなしで疲れちゃったけど。こういう世界もあるんですね。また新しい世界とコンニチハ★しちまったぜ。
今度は…乙女ゲーかギャルゲをやってみたいもんですね。あ、18禁のね。
笑い転げること間違いなしですが。

そういえば、今更ながらサクラの『熱き血潮に~』を買いました。いろいろ動きや台詞が追加されていて嬉しいんだが、スキップ機能がないのに泣けてくる。しかも最大の問題は合体攻撃が出せない。にっこり動画でプレイ動画を確認すると、普通にでるみたいなのに最終戦まで出ませんでした。ちゃんと隣にいるのに。気合もお互いmaxなのに。なぜなんだ、マリアァァァァァァ!!!!(第1回クリアはマリアさんでした。次はすみれ様だ!)
そんな悲しい私を救ってくれたのは、ミカエルあやめさんと別れるシーンに台詞が追加されていたこと。大神くん…本当に良かったね…寝取られと呼ばれ続け(一部でね)た君の思いも、どうにかこうにか報われたね!私も嬉しいよ!
しかし。どうやって合体攻撃を出せばいいんだろう…。うちのソフトやPS2さんがおかしいわけじゃないよね?謎だ。どなたかご存知であれば教えてくださいませませ。
スポンサーサイト

おにゃのこ、おにょこのこ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
