[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.09.21(Sun)


おひさしぶりです。ごきげんいかがですか?
9月のついたちに無事帰ってまいりました。
飛行機の中で、うな丼を食べました。絶対中国産のうなぎさんです。だって台湾の会社だもん。来年からは中国産のうなぎを食べてもいい気がしてきました。食べたら全然わかんねもん!あの会社、すごいんだぜ。飛行機の中で聞ける音楽のラインナップの中に、コルダのアルバムとか、リッボーンのキャラソンアルバムとか、ぱ○ぽにだっしゅ!のラジオとか入ってるんだぜ。びっくりだわ!すごいな!

で、なくて。

おもしろいひと月でした。
英語が上手くなったっていうよりも英語サバイバルを覚え
仕事を覚えたっていうよりも手抜き感を覚え
…あれ?何しに行ったんだ?
ただ、何も得ていないかというとそういうわけではないのですよね。
言葉にするのは少し難しい。困ったな、誰にも説明できないじゃまいかまいか。

でも、帰ってきて、自分の目標地点を見つけることが出来た気がします。
きっとお金持ちにはなれないけどね。でも、自分は楽しいんじゃないかな。
東京はあまり行きたくない(地震がいやなだけ!)けど、やっぱり東京に行ったほうがいいのかな。
もう少し考えよう!帝都へ行くべきか(違)。
その前にスーツなどなど買い揃えねばなりませぬ。お金掛かりますね。大変だわ。バイトをまた探した方がいいのかな…あう。

近ごろ、えびちゅみたいに泣くのが好きなもんで、しばらくすんすん言っていようと思います。
おう、支離滅裂。

get home and | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
