[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.01.12(Thu)


今週末はTOEICですが。
あーれー・・・・もしかしてWritingよりReadingよりListeningのほうがヤバイかも?
・・・・今更あせっても仕方がないんだけど。
特にPartⅣ.なんじゃこりゃ。他のは受験英語で対応できないこともない(ただ話題が「ママー、僕の宿題どこへ行ったの?」が「A社を買収するための金額を提示した」に変わりはしたけど)が、PartⅣはキツイ。
何がキツイって、1回の放送のうちで2・3問に対応せねばならないこと。まず、問題文がそんなに早く読み取れない。だからどこを聞き取って良いのかわからない。
せ・・・せめて160点はとりたいんだが。カンを信じてマークするしかないか。

パソコンを買おうと思うのだけれど。
ノートが良いんだけど、どこのが良いのか。まぁ、とりあえず、日本HPのは安いよな。最低限度の動作さえしてくれれば構わないから(レポート作成とネットと音楽と。)アレでいいんだけど。11万ちょっと、とお手ごろ価格。信頼性のないようなところでもないし。
てか。ノートの場合、回線はどうやって繋ぐんだっけ・・・・?
そういう基本的なところから学ばねばならないのかもしれない。。。

なめていた。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
明日だよね~。TOEIC。
うーん…何だかとてもとても難しそうだけれど。
大丈夫!君ならやれるよ。
目指せ目標点☆
2006.01.14 13:53 (edit)

by ミチ (URL)
頑張りました。でも
結果はどうか知りませぬ。

イイ家見つかると良いね!
2006.01.16 14:04 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
