[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.08.05(Tue)


きましたL.A!
…っていう写真でも載せようかと思ったのだけど、マトモな写真なんて1枚も撮ってませんあいたたた。だけどとりあえず無事に着きましたよ!EVA航空のご飯は美味しくなかったけど(でも朝ごはんにおかゆが出てきたのは嬉しかった)無事に着いてよかったんだぜ。でもあれだ、飛行機の中でサングラス壊した。踏み潰した。…本当のメガネの代わりに壊れてくれたんだと信じて前向きに生きていきたいと思います。ハイ。

ホスト宅に居候の私です。でもよい家族のようでよかったわ。父ちゃんの英語はちょいと聞き取り難いが、英会話の先生をやっていたおかげか忍耐強く言ってくれるのでありがたい。そして日本語もわかってくれるから「何て言うの!?」っていうのが通用して嬉しい。語彙やその使い方が身に付くといいなぁ。(早速。soを多用するのではなくveryを使うこと。理由があるわけじゃないけど、その方が自然。)
そして、宛がわれたお部屋でネットをつなぐことが出来たのでさくさく快適いつもの状態(笑)。やったね★生きてますよ報告が簡単に出来て嬉しい限りですわ。電話すると高いからネェ。

こちらについて早速、ホストの母さんがスーパーに連れて行ってくれました。
いやぁ…でかい。物がでかい。無駄にでかい。そしてカートもでかい。カーブ曲がりきれないじゃんこれ!!ってぐらい。あ、バケツアイスを早速見たですよ!あんなに買ったら食べ終わるまでにどれだけかかるんだろう…?スーパーって、その国の食生活がモロに見えて本当に楽しいです。今度はコッソリ写真撮ってこよう(笑)

今は朝です。これから初お仕事に行ってまいります。どきどき!
ま、その前に朝ごはんでも食べようかにゃ。うん。
スポンサーサイト

arrived. | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
