[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.07.30(Wed)


生きてます、ミチです。この名前を書くのも久しぶりですあいたたた。
「忙しかったんです」というのは、言い訳の常套句ですがまあそういうことに違いはないので、忙しかったんですと言っておきたいところです。行事とか、仕事とか、ノルマとか、そういうものよりも精神的に忙しかったというか余裕がなかったというか。大きな決断をしたくせに、結局ビビリなのかしらん。

そんなわけで
(どんなわけで)

今年もちょいとくら日本から消えます。今度は右のほうに行くですよ。暑いところには変わりないけれど、去年とは空気が一変しそう。ええ、バケツでアイスクリーム売ってるところですよ。ええ、青いケーキが売ってるところですよ。…より豚ちゃんになって帰ってきたら笑ってやってください。さすがに笑われたら必死でダイエットするだろう。うん。
目的は言葉はもちろんだけれど、海の外で働くというのを経験すること。おそらく、ひとつの会社に就職した後に海外のオフィスにいくのは難しいかもしれない。それなら、定まる前に体験してみればいいんじゃないか。…ってのは建前で、インターンというのを経験したい+今年もどこか国外逃亡したいという私のわがままが本音です。オフィスで働いたことなんてないから不安だらけだぜ。働くということよりも、ビジネスカジュアルというよくわからんドレスコードの方が不安だぜ。どういう格好なんだESLスクールってぇぇぇぇ!げふん。

でもきっとまた なにかしらあるでしょう きっと。
だからちょいと(ぜんぜんちょいとじゃないけれど)行ってきます。
ありがとう、ままん・ぱぱん。




そういえば、おとといはさくらさんの誕生日でしたね。あひゃ!
明日のあやめおねーたまのお誕生日には何かしたい・・・・ぜ・・・!

ようやく | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
