[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.06.25(Wed)


風邪ひいたです。
何年ぶりだ、おい。もはや前回の記憶なぞどこにもない。
母に連絡したら思わず笑われました。なんでだ。どうしてだ。笑うところかそこは。別にいいんですけどね。だって、ケタケタ笑いながら「38.2あったんよ~!」って電話したから無理はない。俺、熱には強いらしいYO!平熱は35度ちょいなんだけどね(ん?普通?)

しかし、今回の風邪に気づいたのは献血のおかげというのもまた笑える話であります。月曜日に人生初の献血に行ったのですが、そこで自分が微熱だと気づいたのさ。
献血に行ったらまず、血液濃度を調べるとかで成分を調べるです。したらば私の場合、白血球がちょいと多かったです。なので看護師さんに体温計を渡されたので大人しく測ったらば37度。あれ、微熱?でも大丈夫です元気です、と申し出たら普通に成分献血できましたがね(笑)
結局38度まで上がったのですが、そんなにきつくはなかったであります。学校でもらったお薬でころりと元気になりました。あとは咽喉がちょっとガジガジしてます。オッサンみたいな咳しますけど許してくださいませね★外から見るだけだとかなり風邪人ですが元気です。えへ!
ってか白血球ってすごいね!体に異変があると、ちゃんと増えるんですね!生物の授業で得た知識を体感してまいりました。実感すると、楽しいもんですね!(そんなに嬉しいことではないけど!)

風邪ひいて悲しかったことは……
海 神 別 荘 の オ ー ク シ ョ ン が 終 わ っ て い た こ と だ ッ !

かぜひいてもうた | Daily Life | com(2)|



comment

by フミカ (URL)
あらー・・・大丈夫かぃ?
まーめずらしぃねwwww
そらママも笑うさーwwww
はよ治してくんなましぃーw

お大事にどぅぞー!wwww
2008.06.26 10:44 (edit)

by ミチ (URL)
うおぅ久しぶり!
ママは笑っておりましたよ、エェ。相変わらずの彼女であります(笑
あとは咽喉だけだから治してみせるぜ!
ありがとね!またメールするでぃす★
2008.06.28 12:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
