[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.06.19(Thu)


Q:6月19日。本日は何の日でしょう。
A:マリアさんのお誕生日です!
ってなわけで……

★HAPPY BIRTH DAY MARIA★
マリア誕生日



ブログで絵を載せるってモノスゴク珍しいのですが、マリアさんお誕生日でつい描いてしまったので載せてみる。あえてポップに。いや、マリアさん自体はかなり地味なんだけど。
大好きだぜマリア!君の為にサクラ2をもう一度やり直してもいい!(本音→途中からヒロイン候補に育てようと思ったら、すみれさまに余りにも入れ込んでいたため失敗。織姫話とさくら話が続いたために本当にヒロインから外れていってしまった……泣く!)
1の厳しいマリアも、2のちょっと優しくなったマリアも、ショウの壊れちゃうマリアも、麗さんも、本当に好きさ。いいキャラしてるよね、彼女は!カッコイイし。ショウを勝手に見せ続け、洗脳した友達は「マリアさんに抱かれたい」と言うようになりました。うむ!その通りだぜ!
ショウは今年で終わりだそうですが、私の中のサクラは続いていきます。ええ、またDVD買っちゃいましたから…ふふん!とにもかくにもマリア、おめでとう!

あ、報告。
先日から騒いでいましたあの件は、結局ダメでした。まあいいや。ある意味ほっとしてるのさ。

おめでとうまりあ! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
